2011年11月13日

カフェ  ぐーと

こんにちわ‼今日もわかながプログを更新しますface01

ソージは試験のため朝早くに松本へ出かけました。今頃真剣に試験を受けているはずicon21…なので頑張ってほしいです‼笑
昨日もカフェから帰って来て、ずっと勉強していたみたいなので、結果がついてきてくれたら良いのですが…後で手ごたえを聞くのが楽しみです。笑


そんな昨日は「カフェ ぐーと」へ息抜きしに行きました‼
ここはランチがお得で、オムライスや自家製ソーセージが美味しいみたいです。
昨日はカフェタイムに行ったので、ランチは食べれませんでしが…icon10
カフェ  ぐーと
メニューもカフェタイム用になっていて、手書きでかわいかったです‼


二人で〈デザート3品盛り合わせ〉と〈プリン〉と飲み物を注文。
カフェ  ぐーと
デザート3品盛り合わせは、チーズケーキ・ティラミス・ゆずのシャーベットでした‼
プリンはとろとろで口の中でとろけ美味しかったですicon12どうやって作っているのかレシピが気になりました‼笑




飲み物は有機栽培で作られており、体に優しい物になっていましたicon14
カフェ  ぐーと
ガムシロップにも有機栽培とかかれていて、こだわりが感じられました。



カフェ  ぐーと
ソージは勉強のしすぎ…笑??かは分かりませんが、目が充血していたのでメガネで登場。
試験が難しい様で、なかなか勉強の成果がでなく少し落ち込みぎみでしたicon10


でも帰る頃には、大好きなカフェでのんびりでき、少し充電できたみたいです。
私もオシャレなカフェでゆっくり休日を過ごせたので良かったface01

そして次は是非「カフェ ぐーと」のオムライスと自家製ソーセージを食べに行きたいです‼



icon01わかなicon01






Posted by わかしお at 12:09
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。