2011年11月20日

Ponz in Kanazawa

こんばんわ!!ソージです♪
わかなと石川県に遊びに行って来ました!!
今回行った金沢市はわかなの故郷でもあり、
僕が大学時代を過ごした場所でもあります。

石川県で金沢はいえば「加賀友禅」着物が似あう町と言われています!!
つまり長野県でいう小布施町ですね♪(ちゃっかりアピール!!わら)

着いてすぐに向かったのは「金沢フォーラス」に新しく出来た「Ponz」という
加賀野菜を使った焼き肉ダイニング!!
卒業してから2年しか経っていないのに新しいお店も増えて、
日々進化している金沢の街に感動中の僕です。。。
Ponz in Kanazawa

わかなはきっと何度も「感動感動」言ってる僕をうるさそうに思っていたのでしょうね。。。
Ponz in Kanazawa

感動中にスイマセン。と店員さんが料理を持って来てくれました!!
僕はサラダランチセット!!
ローストビーフといろどり野菜のポン酢ネーズサラダ、天ぷらにライスとスープとドリンク、さらに
デザートが付いているのに980円!!とってもリーズナブル♪
Ponz in Kanazawa

わかなは4種ナムルの石焼ビビンバセット!!
こちら期間限定です!!(この言葉が大好きです♪わら)
石焼ビビンバに1品料理の白身魚のフライ、スープ、デザート、ドリンクが付いて
こちらも980円です!!わら
Ponz in Kanazawa

どちらもとっても美味しくいただきました!!
次回はわかなが「NEW NAIL」について更新します!!

Posted by わかしお at 23:02
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。