2011年11月22日

new nail ★

こんにちわ。忙しく少しごぶさたでしたが、今日はわかながネイルについて更新します‼


今回は、いつも金沢でお世話になっていたサロンに行きましたicon06私の好み通りに毎回してくれるのがネイリストの奈倉さん☆
この日も久しぶりに会ったので楽しいお話で盛り上がりました‼


ではさっそくnew nail はこちら‼
new nail ★
私の大好きなバラと、蝶々を入れてもらいました。着物コンテストの髪型も、美容師さんにバラと蝶々のイメージにしたいとお願いしたので、ネイルもそろえました。
ちなみにこのデザインはシールではありませんicon10すべて刷毛を使い、手で一つ一つ作っているんです。毎回奈倉さんの技術やセンスに感動しますicon12ソージもすごいと絶賛してました。


これは自爪なので日常生活は普通に出来ます。人の爪って加工するとこんなに伸びるんですよ‼もちろんこの魔女の様な爪(笑)で料理もしています。ジェルでストーンなどを固めているため、とれる事はありません。ネイルをとるのも自分ではとれないので、ネイリストさんにとってもらいます‼ジェルネイルはオススメですicon06


…と説明が長くなってしまったので、今まで奈倉さんにしてもらったネイルの一部をのせます‼
new nail ★
今より爪の長さが少し長いです。パーツが可愛かった。


new nail ★
これはエスニックに‼いつもするデザインと違い新鮮だったのか好評でした。



new nail ★
結構デコデコにするのが好きな私なんですが、この時はシンプルにまとめてもらいました。
写真を見ると少し爪が伸びています。三週間位でこれくらい伸びるんですね‼



去年のクリスマスネイル‼
new nail ★
これは長野のサロンでしたものです。全て3Dで書いてもらいました。



今回のネイルもかなり気にいっているので、コンテストも更に頑張れそうです。
奈倉さん素敵なネイルをありがとうface01



icon01わかなicon01








Posted by わかしお at 12:48
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。