こんばんわ!!ソージです♪
まず、まきさん!!清水さんコメントありがとうございます!!
ブログにコメントが来るとテンション上がっちゃいます♪

デジカメの写真を整理していたら懐かしい写真がでてきました!!
今日は夏に行った横浜について更新します!!
ワカナに強引にアンパンマンミュージアムに連れて行かれました。。。
ワカナはアンパンマンが大好き!!僕は普通のアンパンが好き。。。
アンパンマンミュージアム

やっぱり。。。子供しかいない・・・
恥ずかしい。。。こうなったら帰りたいとダダをこねてみようかな。。。。
そんな僕を無視してわかなははしゃぎっぱなしでした!!

アンパンマンのパンを売ってるお店でメロンパンナを購入!!
アンパンマンミュージアム
普通のメロンパンでしたよ。。。顔面から噛みついてやりましたよ!!!

そして僕は壊れました!!恥を捨てました!!!!
アンパンマンミュージアム

あー♪アンパンマンだー!!
アンパンマーーーーーーーーン!!!!お腹がすいたよ~!!顔を食べさせてよ~!!!!!
アンパンマンミュージアム

どっと疲れたアンパンマンミュージアムでした。。。。

総慈

Posted by わかしお at 22:57
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。