2011年11月22日

Primavera in Kanazawa

こんばんわ!!ソージです♪
さっき「HUNTER」というドラマを見ていたんですが・・・
戸田恵子さん・・・あなたのそれは石川弁じゃない!!!!!!!!!!!!!わら

・・・とツッコミを入れたとこで石川でのディナーについて書きます。

日曜日の夜は学生時代によく行ったPrimaveraに行って来ました♪
ジャズが流れる店内は相変わらずオシャレ♪
本当に懐かしいな・・・

今日は2人でコースを注文♪
まずは前菜です!!
Primavera in Kanazawa
次が本日のサラダ!!
鴨肉のちょっと独特な味がサラダと合ってて美味しかった♪
Primavera in Kanazawa

パスタはカルボナーラ♪
ここのカルボナーラを食べたら他のお店のは食べられません♪
チーズですかね??生クリームですかね??何使ってるか分かんないですけど
何かが違うんです!!ワラ
Primavera in Kanazawa

さらに本日のアラカルトのホウレンソウと鶏肉のカレー!!
ご飯は玄米でとても健康的ですね♪
こういうトコのお店のカレーの味ってなんかオシャレな味なんですよね!!
Primavera in Kanazawa

デザートはモンブランタルトとチョコのシフォンケーキ♪
ちょっとぬるくてコレは残念でした!!!!!!
Primavera in Kanazawa

さて最後に今日この店で1番紹介したかったのがコレです!!
「デザインカプチーノ」
本物のバリスタが書いてくれるので注文すればきっとどんなのでも書いてもらえます!!
女の子はきっと喜ぶんじゃないですかね♪
今日はなんとなく「リス」が思い浮かんだので書いてもらいました♪
Primavera in Kanazawa


石川県に行った時は是非Primaveraを♪

さて明日は早起きしてパーマのかけ直しだ・・・

Posted by わかしお at 23:47
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。