こんにちはicon12
今日ははじめてわかながブログを更新しますface01


週末は天気が悪くて残念ですよねface07気分はどんよりしがち気味ですが、今日もこれからソージと出かけてきますicon28その前に、先日小布施の栗カレーを食べてきたのでそちらのご紹介をicon06


何度かテレビなどで紹介されていて、ずっと気になっていたお店でしたicon14「おもてなし利へい」です‼
少し分かりにくい所にあり、かなり迷いながら到着icon10

これが食べたかった栗カレーですicon06「おもてなし利へい」

すごいかわいい盛り付けですよねface05ご飯の真ん中に栗がゴロっと入っていて、カレーとの相性もバッチリでしたicon22カレーのルーはピリ辛ですが、付け合わせのレーズンやパプリカ、栗が中和してくれてとても美味しかったですicon12
最初、栗とカレーのコラボ?と不思議な感じでいたんですが、食べたら納得しましたicon22

店員さんも気さくな方でしたよface02美味しい栗カレーも食べ、この日はほっこりした一日でしたface05



さぁ‼週末最後のお出かけしてきますicon27皆さんも素敵な週末をicon06

icon01わかなicon01

Posted by わかしお at 12:55
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。